かっくんのおススメ!

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきりしたいですね

<<   作成日時 : 2007/08/14 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

高速道路が渋滞だそうですね。
お盆のあいだ、お仕事なされている方も大変ですが、帰省で渋滞にはまった人も大変ですね。
すっきりしたいですよね。
そんなときこれはいかがでしょうか。
UCC上島珈琲 カフェオレ 60本入り

UCC上島珈琲 カフェオレ…

希望小売価格¥6,900
販売価格¥4,200

【商品説明】どんなに慌しい朝でも、終電で帰宅した疲れた夜でも、はたまたダメだと思っても目が開かない食後など………

商品詳細ページへカートページへ

運転中の頭がすっきりします
お仕事されている方もいかがでしょうか。
上島珈琲なので味は抜群だと思います。
私も珈琲は好きでよく飲みます。
エスプレッソの機械などほしいです。
探してみました。
サエコ グランクレマカプチーノ SIN010GCC(手動式エスプレッソ&カプチーノマシン)

サエコ グランクレマカプチ…

販売価格¥25,800

【商品説明文】「サエコグランクレマカプチーノSIN010GCC(手動式エスプレッソ&カプチーノマシン)」は、ス…

商品詳細ページへカートページへ

25800円はお値打ちだと思います。
もう一つがこれです。
サエコ ヴィエナ SUP018V2 (全自動エスプレッソマシン)

サエコ ヴィエナ SUP0…

販売価格¥98,000

【商品説明文】「サエコヴィエナSUP018V2(全自動エスプレッソマシン」)は、ご家庭で本格的なエスプレッソが…

商品詳細ページへカートページへ

98000円で全自動いいと思います。
頭がすっきりしてきたら、元気がでてきますね。いいことだと思います。
元気がでてきたら運動してよく眠れますね。
いい布団を紹介します。
羽根布団8点セット シングル  オレンジイエロー

羽根布団8点セット シング…

販売価格¥9,450

快適な快眠に必要なのは、心地よい寝具類を揃えることです☆けれども、枕、掛け布団、敷布団などを一式揃えるのはなか…

商品詳細ページへカートページへ

安眠できますね。
元気に遊んでください。
お仕事の方はこの布団があればつかれがとれます。
では、また。

人気blogランキングに参加していますクリックお願いします
人気ショップランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トゥルースリーパー プレミアム
トゥルースリーパー、気になってる人多いと思います。 かく言う私もずっと気になっていたひとりです。しかしお値段が少々高くて勇気が要りますよね。実は私もトゥルースリーパーの購入を半年間悩んできました。そしてついに意を決してトゥルースリーパーを買っちゃいました!! 迷われてる方も多いと思うので、レポートすることにしました。少しでも多くの方の参考になれば幸いです。 ...続きを見る
トゥルースリーパー プレミアム
2007/08/17 20:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぺんぺんは、プロポリスは希望された!
BlogPetのぺんぺん
URL
2007/08/19 07:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すっきりしたいですね かっくんのおススメ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる