かっくんのおススメ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休

<<   作成日時 : 2007/09/23 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

三連休が2週続きました。よかったね。
もう秋分の日なんですって。じゃ、12月までもうすぐ、1年がすぎるのも早いよね。
まだまだ、今年のことは振り返らないよ。
秋について考えてみた。
ファッションの秋だよね。
エルメス ガーデンパーティ TPMサイズ 200201M01

エルメス ガーデンパーティ…

販売価格¥199,500

【商品説明】エルメスは1837年に、ティエリ・エルメスがパリのランパール通りに高級馬具の製造工房を開業した事に…

商品詳細ページへカートページへ

これはいいと思う。
また食欲の秋だよね。
ポエムのロールケーキセット

ポエムのロールケーキセット…

販売価格¥2,289

●冷凍スイーツに革命を起こした創業55年、福岡「ポエム」の傑作スイーツ第3弾!●一口食べた瞬間に、ハチミツの甘…

商品詳細ページへカートページへ

おいしそうでしょ。
ミルクキューブレアチーズケーキ

ミルクキューブレアチーズケ…

販売価格¥2,079

パリパリホワイトチョコ・爽やかレアチーズがクセになる味わい2つの異なる食感と味が絶妙な新感覚スイーツ!!雑誌「…

商品詳細ページへカートページへ

これもおいしそうでしょ。
読書の秋でもあるよね。
読書用拡大レンズ ブックリーダー BB-1

読書用拡大レンズ ブックリ…

販売価格¥800

【商品説明文】「読書用拡大レンズブックリーダーBB-1」は、薄くて軽いフレネルレンズを使用した読書用ルーペです…

商品詳細ページへカートページへ

これもいいよね。
おすすめの本は何がいいかな。
14歳からの哲学―考えるための教科書14歳からの哲学―考えるための教科書14歳からの哲学―考えるための教科書
こういう本を読んで秋の夜長を楽しむのもいいよね。
ベッドに寝転びながら、こういうベッドがいいよ。
羽根布団8点セット シングル ブラック

羽根布団8点セット シング…

販売価格¥9,450

快適な快眠に必要なのは、心地よい寝具類を揃えることです☆けれども、枕、掛け布団、敷布団などを一式揃えるのはなか…

商品詳細ページへカートページへ

それじゃ、また。
14歳からの哲学 考えるための教科書

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エルメスの香水
エルメスの香水にはアマゾンライト、ヴァンキャトルフォーブル、オーデメルヴェイユ、オードランジュ、地中海の庭、ベラミ、ロカバール、イリス、エキパージュ、オード エルメス、カレーシュ、ナイルの庭、ルージュ、エルメス香水セットがあります。 ...続きを見る
エルメス@ファン
2007/09/24 11:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三連休 かっくんのおススメ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる